美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのマンゴーパフェ

こんにちは!

週末は少し雨も降りましたが暖かかったですね〜
今日は、ミニストップの新しいパフェ、マンゴーパフェのご紹介です

久しぶりに実家に帰って、我が家の定番がってん寿司さんでお寿司を食べた後、姉のリクエストでミニストップ

姉はマンゴーが大好物なので、新しく出ていたマンゴーパフェに

だんだん夏向けのメニューが増えてくるミニストップ
他には夏の定番、ハロハロも!!

写真はラムネ味ですが、黒蜜きなこ味も出ていました〜
いやー夏ですね〜

私と母は、まだ食べていなかった、あまおう苺ソフト
写真とはかなり色合いが違うけど、美味しかった〜

今度は何のソフトが出るか、楽しみです

ごちそうさまでした