美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】Shop チロルチョコ

こんにちは!

今日は秋葉原にあるチロルチョコの専門店、Shop チロルチョコさんのご紹介です😌

f:id:docichigo:20190912225258j:image

電気街にあるんですが、他のお店が派手すぎてややわかりにくいかも?

お店はそれほど大きくないですが、お店の中には沢山のチロルチョコでいっぱい😆

Tシャツとかのグッズも少しありましたよ。

 

こちらは、ローソン限定やセブンイレブン限定のチロルチョコ
f:id:docichigo:20190912225252j:image

ご当地ものだと九州限定のものが多め。

ミルクヌガーのものや、、、
f:id:docichigo:20190912225241j:image

ブラックモンブランも‼️

(これ、絶対美味しいやつ😆)
f:id:docichigo:20190912225234j:image

福岡の和菓子メーカー如水庵とのコラボのものも。

これは、私は食べたことなかったので、お買い上げしました〜🤗
f:id:docichigo:20190912225255j:image

 

別のコーナーには、紙に包まれていない、工場の規格外アウトレットのお得パックもありましたよ〜

ちょっと独特な味のもの(かぼちゃとか)が多かったので、今回はスルーしました💦
f:id:docichigo:20190912225229j:image

一言メッセージが書いてあるチロルチョコなんてのもあるんですね😊

仕事でちょっとお礼したい時とか、気を遣わせない程度の贈り物としていいかも🎵
f:id:docichigo:20190912225237j:image

給食のじかん、という冷凍ミカンのチロルチョコもありましたが、、、美味しいのかな?どうなんだろ😅
f:id:docichigo:20190912225245j:image

個人的に気になったのは、アウトレットコーナーにあった「もちグミ」です🙄
f:id:docichigo:20190912225248j:image

きなこもちチロルとかに入っている、あのお餅の部分だけが売ってました😲

気になるけど、この量を果たして食べられるのか不安でやめましたが、気になるわぁ、、、

 

場所柄もあって海外の方も数人いましたかが、ご当地チロルチョコとかはわかりにくいかもね。

味がよくわからないものは、大量に買う度胸がないので、アウトレットのだけでもいいから、試食があると嬉しいなぁ。

また、近くを通ることがあったら、とりあえずまた覗いてみたいな☺️

 

ごちそうさまでした!