美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】春水堂

こんにちは!

晴れない日が続きますね。。。
今日は何店舗か訪問しては混んでて諦め、入れなかった、念願の春水堂さんのご紹介です

私は新宿ルミネ1で入れました
運良く席も空いてました





こちらのお店の名物は、なんといってもタピオカミルクティー

グミとか、ナタデココとかムニムニした食感が大好きな私は、もちろんタピオカも大好きです

レジで注文して、番号札を受け取って、しばし待って出てきたタピオカミルクティー

タピオカが、すごく柔らかい!
ムニムニ感ハンパない
近くに店舗できないかなー

もう少し寒くなってきたら、あったかいタピオカミルクティーと、食事系も是非食べたいなと思います

ごちそうさまでした