美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】beard papa(ビアードパパ)

こんにちは!

今日は、シュークリームが美味しい、beard papa(ビアードパパ)さんのご紹介です(^^)

一時、アレルギー成分記載漏れで販売を休止していたのですが、どうしてもこれが食べたくて近くの店舗に行ってみました〜

食べたかったのは、このブラックモンブランシューです\(//∇//)\

f:id:docichigo:20240715112524j:image

ちゃんと、包装もブラックモンブラン仕様になってて、黒いチョコレートシュー生地と、チョコとザクザクのクッキークランチでちゃんと再現されていました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20240715112526j:image

中は、バニラアイスをイメージした、ほんのりとした甘さの生クリーム。
f:id:docichigo:20240715112531j:image

薄くかかってるチョコレートとクッキークランチと生クリームを一緒に味わうと、本当にブラックモンブランみたい(笑)

生クリームが軽いので、ペロっといけちゃいました!

 

ついでに、この前スシローで食べたブラックモンブランパフェもご紹介。

f:id:docichigo:20240715112529j:image

こっちも、上の部分はブラックモンブランがちゃんと再現されてて美味しかったですよ〜
f:id:docichigo:20240715112522j:image

 

最近、ブラックモンブランのコラボが多い?と思ったら、55周年みたいですね。

気が付かなかったけど、ローソンでブラックモンブランみたいなメロンパンが出てたりしたみたい。

ちゃんと見とけば良かったなぁ。

夏だから、チョコは溶けにくいけど美味しかったので機会があれば是非シュークリームもお試しくださいね。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:シュークリーム | 北千住駅牛田駅京成関屋駅