美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンの恋する火曜日の極上パンプディング

こんにちは!

今日は、TBSドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツ第二弾としてセブンイレブンから発売された、恋する火曜日の極上パンプディングのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201129194128j:image

第一弾の記事はこちら。

 

てっきり第二弾は、りんごプリンだと思ってたのに、まさかのパンプティング(^^;)

中身はこんな感じになってるそうですよ〜

f:id:docichigo:20201129194203j:image

開けたところ。

ぱっと見は、パンプティングにみえないね〜

ふんわりとした生クリームに、メープル風ソースがかかってて、意外とシンプルな見た目。
f:id:docichigo:20201129194200j:image

スプーンを入れると、パンの部分が結構しっかり目のかたさでびっくり!

パンにプリン液がしっかり浸ってるって感じ。
f:id:docichigo:20201129194207j:image

重めの食感かと思いきや、食べると結構トロンとして食べやすいです。

甘さもくどい感じではなく、優しい甘さです( ^ω^ )

それなりにボリュームたっぷりなので、食後のデザートとなると多いかも(笑)

第一弾も売り切れ続出で終わってしまったようなので、食べてみたい方は、早めにゲットしてくださいね。

ごちそうさまでした!