美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】コメダ珈琲店のチリドッグ

こんにちは!

今日は久しぶりにモーニング以外でコメダ珈琲店に行ったので、ご紹介します

本当はかき氷(桃のかき氷が出てた!)を、、、と思ったのですが、甘いものよりお腹が減っていたので、チリドッグ(420円)と、たっぷりカフェオーレ(540円)に

モーニング以外は、なかなか来たことなかったので、久しぶりの豆菓子が嬉しい
これ、後を引くのよね〜

そして、チリドッグ意外に大きい
でも、、、
レタス少なーーーー!!
うーーーん

9月の旅行の予定を検討しつつ、地球の歩き方をみながら暇つぶし
ふとメニューを見ると、、、
えっ?!

これ頼めば良かったかな、、、
メインの飲み物がミルクセーキらしいので、それが吉とでるか、、、
気になります

シロノワールも、今はキャラメル味のキャラノワールになってました
また行こうっと

ごちそうさまでした