美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その15

こんにちは!

今日は夏らしい真夏のチーズタルト2種が発売された、BAKE(ベイク)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



8月は、冷やしプリンチーズタルト(300円)と、瀬戸内レモンチーズタルト(270円)の2種類が新フレーバーで登場しています

とりあえず、この日は冷やしプリンチーズタルトを購入することに

個包装で冷凍されているので、持ち帰りに時間がかかる方は、100円プラスして保冷剤をもらうことをおすすめします
1時間以内の持ち帰り推奨とのことで、私は保冷剤なしにしました

プリンそのものが入ってるというより、濃厚なカスタードムースが入ってるみたい


個包装はこんな感じ

開けてみるとこんな感じ
冷凍庫から出してすぐ食べてみました〜

う〜〜ん
プリン感が全くないかなぁ、、、
冷凍で固いからかな?室温に少し置いてからの方が良かったか?
冷凍ではなくて、普通のノーマルチーズタルトにプリンをのっけて、プルプル感が楽しめるプリンチーズタルトがたべてみたいかも
もう一つの瀬戸内レモンチーズタルトの方が良さそうだなぁ

ごちそうさまでした