美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北小金】ツオップ(パン編)その3

こんにちは!

今日はパンの聖地でおなじみの、Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)さんのご紹介です
パン編の以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



朝10時を過ぎると鬼のような行列になるので、9時頃を狙って来ました
駐車場はかなりありますし、第2駐車場まであるので安心です

店内は狭いので、入れる人数制限があります。
でも、そうしないとゆっくり選べないからね〜助かります

店内に入ると、本当に色んな種類のパンがずらっと並んでいて圧倒されます
どれも美味しそう

私はいくつか購入しましたが、あまりにお腹が減っていたので車内でいくつか朝ごはんとしていただいちゃいました

こちらは、フランキーボーイ(230円)
定番っぽいいわゆるホットドッグだけど、パンがウインナーに負けずに主張するくらい美味しい


こちらはツオップで私が一番好きな、カレーパン(230円)

ひき肉、金時豆、マッシュルーム、フライドオニオンが入ってるしスパイスが絶妙でやっぱり美味しい〜


こちらは、ハムとたまごのサンド(300円)
お値段の割に具材がたっぷりで、ふわっふわの食パンの美味しさと、たまごの優しい味がめちゃくちゃ合う


あとは、自宅用に持ち帰り
こちらは、Wチーズベーグル(240円)

中はチェダーチーズ、外はモッツァレラとゴーダチーズが乗ってます
ベーグルは冷凍保存がきくので毎回購入しちゃいますね

こちらは、プレーンベーグル(180円)
中に挟んでも、そのまま食べても良いように
ムチムチ加減は程よい感じです。


こちらは、コンプレオレンジカレンツ(小180円)
オレンジピール弱い私
ややハード系のパンにオレンジの香りとぶどうの旨味が美味しいです


こちらは見た目にときめいた、いちぢくデニッシュ(360円)
ツオップさんのデニッシュは、本当に色とりどりでどれを購入するか迷っちゃいます
いちぢくの甘さとデニッシュのパリパリがたまらない


こちらは、キャラメルメロンパン(160円)
甘さは程よい感じで、中もしっかり目なので、私は中はふわふわが良いかな


毎回、どのパンを購入するか迷っちゃいますが、どれも美味しくて大満足のツオップさん。
また行こうっと

ごちそうさまでした