美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北小金】ツオップ(カフェ編)その3

こんにちは!

今日はパン好きの聖地と言われている大好きなパン屋さん、Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)さんのカフェ編のご紹介です(^^)

以前訪問した時の記事はこちら。

f:id:docichigo:20201011220524j:image

この日は、念願のモーニングの時間帯に予約がとれたので、朝からウキウキで訪問してきました〜!

こちらのカフェは予約制です。

 

コロナ禍のため、以前より座席も減ってて、これは更に予約が取りにくい状況かも。

行きたい日が決まってる方は、早めの予約をおすすめします( ^ω^ )
f:id:docichigo:20201011220517j:image

店内は以前よりはアンティーク家具が減っていたものの、落ち着いた大人な空間です。
f:id:docichigo:20201011220521j:image
f:id:docichigo:20201011220532j:image

 

モーニングとランチののメニューはこちら。

モーニングは、メインは3種類から選ぶことになりますが、パン・スープ・ドリンクが付いて1300円ととってもお得になってます( ^ω^ )

ランチは以前は結構メニューが豊富だった気がしますが、ややメニューは絞られているような気がします。
f:id:docichigo:20201011220538j:image

こちらはドリンクメニューです。
f:id:docichigo:20201011220535j:image

 

私は、モーニングメニューのメインは、海老とオリーブのオムレツをチョイス!

この日のスープは、ミネストローネでした〜

サラダもたっぷりで、かなりボリューミー\(//∇//)\
f:id:docichigo:20201011220511j:image

同行者は、半熟目玉焼きとベーコンに。

目玉焼きは2つと、カリカリベーコンでこちらもボリューミーです!
f:id:docichigo:20201011220508j:image

そして、ドリンクとパン!

パンはハード系や甘い系など、メインを邪魔しないような色んな種類のパンがてんこ盛りで付いてきます(≧∀≦)

気に入ったら、1階のベーカリーで買って買えるのもいいですね(^^)
f:id:docichigo:20201011220528j:image

食べきれないパンは持ち帰ることもできますよ〜

私は腹ペコだったので、全部食べちゃいましたが、、、(汗)

いやぁ、美味しいパンに囲まれて至福の朝ごはんでした!
f:id:docichigo:20201011220504j:image

また行きたいっ!

1階のベーカリーでも沢山パンを買いましたが、それはまた別の機会にご紹介させてくださいね。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 北小金駅