美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー その3

こんにちは!

今日は私の秋葉原ランチの御用達、BUSY BEE(ビジービー)さんのご紹介です
以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



久しぶりにお一人様ランチでこちらに伺いました
この日は日替わりカレーが惹かれるメニューでなかったので、私の中でド定番のキーマカレーにしました
はい、ドドーーーン

相変わらず、ナンが大きい〜
皿からはみ出してる
耳の部分はむっちりで、表面はパリッとしてます
表面に塗ってるバターもふわっと香って美味しいのです

キーマカレーは、マトンを使ってますが、くせはなく、辛さもないです
具材がゴロゴロ入ってる感じではないので、見た目がちょっと寂しいかな

個人的には、日替わりは「たまご」と「バターチキン」が好きです
月曜に一週間の日替わりが店前に貼られるんですが、店前に行かないとわからないんですよね〜
Twitterとかやってくれないかなぁ。
久しぶりに、たまごかバターチキンの日替わりカレー食べたいな

ごちそうさまでした