美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【早稲田】鳴門鯛焼本舗

こんにちは!

今日は珍しい天然たいやきのお店、鳴門鯛焼本舗(なるとたいやきほんぽ)さんのご紹介です

こちらのお店の鯛焼は、一つ一つの型で焼く天然鯛焼
鉄板に複数の型があり焼く養殖鯛焼ではありませんよ〜

鯛焼は、鳴門金時いも(200円)と、十勝産あずき(180円)がありますよ

鯛焼以外にも、わらび餅やアイスモナカがありました
この日は寒かったので、鯛焼一択ですね


こちらが、十勝産あずきの鯛焼
焼きたてというのもあるけど、皮はパリッとしてるし、厚みが好みの厚さで美味しい

しっぽまであんこが入ってるので、最後まで美味しく頂けました
食べ歩きにもちょうど良いね

ごちそうさまでした