美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新横浜】地雷也

こんにちは!

今日は新横浜で名古屋の名物が味わえる、地雷也(じらいや)さんのご紹介です

昨日は横浜アリーナでドリカムのライブで、来年の30周年に向けた前夜祭でした
さらに来年は4年に一度開催しているワンダーランドの年なので、お祭り的な感じになりそうだな

そのライブ前の腹ごしらえで、名古屋の天むすが頂ける地雷也さんへ
なんと、当日のライブチケットで5%オフでした

天むすは、ノーマル以外に「高菜天むす」と「きざみ生姜天むす」もありました
手軽に食べられるので、ライブ飯にちょうど良いです


こちらは、きざみ生姜

竹皮に包まれてます

開けてみると、コロンとした可愛い天むすが
ご飯の量と天ぷらの配分が絶妙ですな
もっと生姜が効いててもいいかなぁ〜


お昼食べ過ぎて、他の2つは食べきれず、、、家に持ち帰って頂きました
こちらはノーマル

シンプルイズベスト


こちらは、高菜天むす

一番味がはっきりしてたかな


新幹線が通ってるからか、新横浜の駅ナカは思ってたより食べ物が充実していました
こちらのお店は名古屋に行ったら食べてみたいなぁと思ってたお店なので、食べれて良かったです
手軽なライブ飯におススメです

ごちそうさまでした