美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】カルビーPOTATOFARMの燻じゃが

こんにちは!

今日はお土産で頂いた、カルビーPOTATOFARMの燻じゃがのご紹介です

カルビーというブランドと、見た目だけで既に美味しいと確信します
裏面を読むと、ウイスキーを熟成させた樽材から作るオークチップを使っているそう
なんだか手間がかかってそうですね〜

箱を開けると個包装が3つ入ってました。
バラマキ土産というよりは、特別なお土産に良さそうな感じがします

シンプルなパッケージ

開けてみると、その瞬間からものすごい燻製の良い香り
しかも、なんかちょっと大人なスモークの香り

チップス自体は小さめだけど、じっくりフライしたようなザクザク食感が美味しい!
そして、食べてる時も鼻から燻製の香りが抜ける感じがします
大人なポテトチップス、お酒のつまみにも合いそうですわ〜

ごちそうさまでした