美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】福与志(ふくよし) その2

こんにちは!

今日はとんかつが美味しいと評判の、福与志(ふくよし)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



大きい看板がないし、路地裏にあるので、初めての方は探すのが大変かも?
入口にこの張り紙だけです

少し待ったけど、シングルライダーだったので、比較的すぐ入店できました

メニューはこちら
前回初めて訪問した時、とんかつ定食食べようと思ってたら、前の人の流れでなんとなくカツカレーにしちゃったのよね


カツカレーは美味しかったけど、とんかつが有名なお店だから、今回はやっぱりシンプルにとんかつを味わいたいと思って、とんかつ定食(750円)を注文

来たのがこちら
シンプルイズベスト

カツは厚めなのに、さっくり柔らかい〜
しかも大きめ

私はがっつりソースかける派
キャベツ用のドレッシングはないので、こちらもソースで
とんかつの下に網とかないので、ドレッシングだととんかつがベシャッとしちゃうんだろうな。

脂身も気にならないくらいだし、お肉の甘みみたいのが感じられてめちゃくちゃ美味しかった
次は、、、、カツ丼かかつ煮にしようかな

ごちそうさまでした