美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】コナズ珈琲 その2

こんにちは!

今日は、足立区にいながらハワイの雰囲気が楽しめる、コナズ珈琲さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp




前回訪問した時に、雰囲気も良いし美味しかったので、また来ちゃいました


今回は一番人気っぽそうだった、サーモンサラダ(1380円)にしました

サーモンも結構たっぷりで、大好きなパンケーキも食べられて大満足
小さいけどスープがついてるのも嬉しいんですよね〜

同行者は、ハンバーグモコモコ(1280円)
お花がハワイ感を演出

結構ボリュームたっぷり

この間食べて美味しかった、モチコチキンも追加
外はカリッと、中はジューシーでうまし

あ〜またハワイにも行きたいなぁ〜


調子にのって、アサイーバナナスムージーキャラメルマキアートスムージー(各680円)も注文

結構スムージー自体が濃厚でもったりしてるので、上の生クリームはなくてもいいかな〜
デザートっぽく飲むのならいいかも
また今回も沢山頼み過ぎてお腹いっぱい

ごちそうさまでした