美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノ

こんにちは!

今日は大好きな桃を使った季節限定のスタバのフラペチーノ、ピーチピンクフルーツフラペチーノ(Tall 620円)のご紹介です

ピーチだけじゃなくて、ピンクグレープフルーツと苺とグアバを使ったフラペチーノ
見た目がピンクで可愛いですね〜

私は、果肉の半分は上にトッピングしてもらうようにお願いしました
見た目だけの問題ですが

飲んでみると、ピーチの果肉たっぷりだし、苺の甘酸っぱいのとピンクグレープフルーツの酸味が混ざって夏らしい爽やかな味でした
個人的には、今年みたいな猛暑の中で飲むならホイップなくても美味しく飲める!と思いました

ごちそうさまでした