美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【人形町】シチロカ

こんにちは!

今日は手作りの美味しいおにぎりが食べられる、シチロカさんのご紹介です

夕方やりたい仕事があったので、時差通勤を利用して10時出社にし、朝ごはんを食べてみたかったこちらのお店へ
イートイン席も4〜5席ありますし、テイクアウトも可能です!
メニューはこちら
朝はイートイン限定のお得なセットもありました

おにぎりの種類はこちら
結構種類は豊富ですね

朝は食べられないけど、ゆずこしょうの焼きおにぎり気になる、、、

ショーケースを見ながらだとさらにまよう

朝でも暑かったので、フリーで冷たいお茶がいただけるのは助かりますね


私はシチロカセット(690円)にしました
本日のおにぎりの煮あなご(単品は250円)と、好きなおにぎりをチョイスできます
私は、いぶりがっこチーズ(単品だと230円)にしました
それに、お惣菜(この日は、煮卵&ナムル、ポテトサラダ、きのこのマリネ)は2品選べて、お味噌汁がつきます
かなりボリュームたっぷり


こちらは、煮あなご
本当は得意な方ではないけど、ほぐしてあるから大丈夫


こちらは、いぶりがっこチーズ
ゴロゴロいぶりがっこの食感がいいね


おにぎりは、大きくてお米がぎっしりつまってる感じなので、ボリューム多目です。
ツヤっとしたお米が美味しかったです
ちびおにセットという、小ぶりなおにぎりのセットがあるので、そちらの方がいいのかも?
電話で予約できるので、近くのオフィスの人はお昼や残業に利用できて、いいなぁと思いました
また機会があったら訪問したいな

ごちそうさまでした