美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口】スパットミート

こんにちは!
(投稿時間設定してたのに、できてなかったー!)

今日は、アリオ川口のフードコートで見つけたミートソース専門店、スパットミートさんのご紹介です

レトロな喫茶店ナポリタンも大好きですが、ひき肉に弱い私はもっぱらミートソース派
小さい頃、私のごちそうは父に連れていってもらった不二家のミートソースだったので、その影響かも?
実家に行った際にふらりと立ち寄ったアリオ川口のフードコートで、ミートソース専門店に出会っちゃいました

メニュー見てびっくり
さ、さささ、350円
大盛(麺2倍)でも550円

早速、イートインスペースでいただきました
開けてみると、、、ん???
なんか、写真と違うなぁ
でも、普通のサイズでも結構ボリューミー

色が薄いからか、なんか美味しそうに見えないけど、食べてみるとお肉もちゃんとそれなりに入ってるし、しっかりミートソース
付け合わせの大根ピクルス?も組み合わせは意外だけどさっぱりしてて良かったです
もっと写真みたいに、もう少し赤みがかったミートソースで麺にしっかり絡んだビジュアルにしたらいいのにー

味は悪くないし、コスパも良いのにちょっともったいないなーと思っちゃいました

ごちそうさまでした