美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【丸の内】お好み焼き きじ

こんにちは!

今日は大好きなお好み焼き屋さん、お好み焼き きじさんのご紹介です

最近、また会社で時差通勤を活用できるようになり、早目に帰れるようになりました
早く帰れるならと、6時ちょっと前に久しぶりにお好み焼きを食べにきじさんへ
いつもよりは行列はないけど、やっぱり並んでた
でも、5時からの一巡目の方々がバタバタと出て来たので、比較的待たずに入れましたよ〜
メニューはこちら


並んでる間に注文聞いてくれたので助かりました
焼いてるところみると、お腹減る、、、




まずは、お好み焼きが焼けるまでのつまみ用に、きゅうり一本漬け(380円)
横につけ合わさってる、韓国風味岩のりがごま油きいてて美味し〜
これだけ追加で欲しい


そして、お馴染みのスジポン(570円)
柔らかくてホロホロ〜


、、、と舌鼓をうってたら、豚玉(890円)登場
隠し味に青じそ入ってるんだけど、ソースに負けてるから増量希望
でもシンプルで美味しいわぁ


そして、スジモダン焼き(1380円)も来た
ぱっと見、なんだかわからない塊みたい、、、

カウンターだったので、目の前でお兄さんがシェア用に半分にカットしてくれました

断面見ると麺がびっしり〜
食べにくいけど、これ美味しいのよね

久しぶりにソースを堪能して満足満足
隣の席の外国人が食べてた、すき焼き風焼うどんがめちゃくちゃ美味しそうだったから、次は頼みたいっ

ごちそうさまでした