美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのゴロッと果実のピーチティー

こんにちは!

今日はSNSなどで話題になっていた、ミニストップのゴロッと果実のピーチティーのご紹介です

「美味しい!」とバズってたので、この間食べた果実氷にするのをやめて、こちらにしてみました
果実氷の記事は、こちら
夏らしい、爽やかそうなドリンクですね

来たのがこちら
本当にゴロッと桃の果実が入ってます

開けみますよ〜!ほらっ!沢山入ってる

飲んでみると、桃は少し凍っていますが、程よく溶けた部分がアイスティーになじんで良い感じ
すごい爽やか〜
桃はそのまま食べると美味しかったけど、凍っているからか甘みは少なく感じました
ゴクゴク飲んじゃったから、アイスティー追加したくなっちゃった
絶妙な甘さと爽やかがとっても美味しいドリンクでした

ごちそうさまでした