美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファミレス】ジョナサン まるごと!白桃DX

こんにちは!

今日はジョナサンの店舗限定商品、まるごと!白桃DXのご紹介です

こちらの商品は、全ての店舗で食べられる訳ではなく、限られた店舗での販売のようで、また販売時間も決められているので注意が必要です
店舗は、こちらで調べることができますよ〜

普通の白桃メニューは、どの店舗でも食べられるみたい。
これはこれで美味しそうですけどね

早速注文しましたが、3つ注文したからか、かなり待ちました、、、30分くらいは待ったような、、、
事前に時間がかかる旨は聞いていましたが、予想よりかかったかな。
行かれる方は、時間に余裕を持っていくのをオススメします

そして、やっと来たのがこちら
美味しそう

上にはメニュー名通り、まるごとの白桃が
皮付きのは、皮とったほうが口当たり良かったので取って食べました

桃の中側には桃のアイスが
アイス食べてから桃を食べると桃の甘さが半減するので、桃を先に食べてしまう方がオススメ

下には桃のゼリーや、ナタデココマスカルポーネムース、カットした桃なんかが入っていて、比較的さっぱりと食べられるパフェでした
以前食べた、デニーズの苺のパフェより、コスパが良いような、、、
これから桃が美味しい季節なので、他にも色々桃のデザートが出てきそうで楽しみです

ごちそうさまでした