美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】たん之助�B

こんにちは!

今日はヨドバシAKIBAにある牛タンのお店、たん之助さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら



安室ちゃんのCDを買いにヨドバシAKIBAタワレコに立ち寄りました
その帰りはついでに夕飯を食べようと、レストラン街を徘徊
こちらのお店が、たまたま10日でなんと牛タン味噌焼きが半額(並は740円)
って事で決定

半額ということで、気が大きくなり、ちょこっとシチュー付き(940円)にしちゃいました
お客さんのほとんどがこれじゃないかな

並なので「たん中」という部分になります

まずは、しっかり出汁がきいているスープと麦ご飯がきました
スープだけで、ご飯食べられるんじゃないか?ってくらいしっかり目の味

そして、ちょこっとシチュー
お肉もう少し欲すぃ

そしてメインの牛タン
なんか、枚数が多くなってる感じ
こんな多かったっけ???
薄切りタイプだけど、味噌がしっかり絡んでるからこっちのがタイプかも

テーブルが小さいから、全部揃うと置き場所困るけど、、、

半額はかなりお得でした
なかなか10日をターゲットにするのは難しいけど、またお得に食べたいな

ごちそうさまでした