美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】三田製麺所

こんにちは!

今日は、ヨドバシAKIBAのレストラン街から三田製麺所さんのご紹介です



何気に私は初三田です
つけ麺が名物ということで、私はつけ麺(並で676円)に

麺が太麺のツルンツルンでコシがあって美味しいね
つけ汁の方は少し魚介が強すぎるかな?
最後の方は少し飽きてしまった
それに、つけ麺って、最後の方につけ汁が冷めちゃうのが難点なのよねー

同行者は、まぜそば(並で780円)を注文


写真には写ってないですが、割りスープならぬ、割り飯が付いてきます
具材もいっぱい入っててカラフルだし、そのまま食べてもいいし、割り飯を入れて食べるてもいいってのが面白いですね〜

ごちそうさまでした