美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東陽町】モンシェール 東陽町工場 その2

こんにちは!

今日は久しぶりに訪問した、モンシェール東陽町工場さんのご紹介です

以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


こちらでは、デニッシュ生地の食パンを直売しています
年中無休かつ24時間営業なのがすごい
駐車場はないのでご注意を。

メニュー表はあるけど、、、

夕方5時くらいにいったから、試食もなかったし、プレーンのみでした
まぁ、プレーンが一番美味しいと思うけど

翌日実家に行くので、実家の分とプレーン二本購入

一本は通常の二斤分あるけど、冷凍保存もきくので食べきれなくても大丈夫
スライスして、保存袋に入れて冷凍しましょう

デニッシュ生地がとっても美味しそう

早速軽くトーストしていただきました
お気に入りの、高塚和則さんの木製プレートに乗せるとさらに美味しそう
何もつけなくても、表面サクッと中はしっとりでたまらん

贅沢に厚めに切ってたべるのがオススメ
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいなぁ
もう少し安いと嬉しい、、、

ごちそうさまでした