美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】大人なガリガリ君 贅沢いちご

こんにちは!

今日はまたまたコンビニアイスになりますが、赤城乳業さんの大人なガリガリ君 贅沢いちごのご紹介です

赤城乳業さんのHPをみると、ストロベリーピューレといちご濃縮果汁をなんと33%も使用し、さらにかき氷の粒度を調整してジェラートみたいな味わいと、ジューシーな甘味と酸味、そして香りが楽しるとのこと!
そして、いちご果汁には「ハニー種、センガセンガナ種、さがほのか」の3種類がブレンドするというこだわりようです
いちご好きにはたまらん、、、、

かじってみると、、、
「大人の」というだけあって、いちご感すごいある
美味しい〜〜
(写真、食べかけですみません

氷菓って冬のアイスっぽくないけど、これはお風呂上がりとかにいいかも
さらに贅沢いうなら、中に練乳入っててもいいかなと
これはまた食べたいな

ごちそうさまでした