美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【催事】パティスリーブルボン

こんにちは!

今日は東京駅のおかしランドに期間限定で出店している、パティスリーブルボンさんのご紹介です

お店の全体像の写真を撮り忘れたけど、小さなスペースにブルボンの定番お菓子の限定バージョンが所狭しと置いてあります



私は、大好きなルマンドアソート(ココア・キャラメル・ビター、各9本入りで700円)を購入
ココア・ホワイト・ビターの組み合わせもありましたが、キャラメルが食べたくて
お土産にも良さそうな、ちょっぴりおしゃれな箱入り

開けるとこんな感じで入ってます

それぞれ食べてみました〜

ココアは一番馴染みのある定番のお味です。
ビターは甘さ控えめの大人っぽい味!
そして、キャラメルがとんでもなく美味しい!
なんか、昔スーパーで一時期キャラメル味あった気がするけど、やっぱり美味しい
薄いクレープ生地が何層にもなってるルマンド、本当に大好きです
今度買うなら、キャラメル味だけのを買いたいな

そしてここでお知らせ〜
北陸三県でのみ販売しているルマンドアイス(最中の中にルマンドが4本丸ごと入ってるという神アイス)ですが、12/19〜1/1まで1日限定500本(1人様1つ)発売されるようです
これは行かねば!!
お店では、保冷バッグとかの用意はないようですのでご注意くださいね。
詳細は、こちらなどでご確認くださいね!

ごちそうさまでした