美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】フルーツすぎ その2

こんにちは!

今日は旬の美味しいフルーツを思う存分に堪能できる、フルーツすぎさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220618170124j:image

前回食べたパフェの衝撃が忘れられず、またまた訪問してしまいました( ^ω^ )

前回訪問した時の記事はこちら。

パフェだけでなく、ドリンクメニューもあるのでささっと利用したい人にもいいですね。

f:id:docichigo:20220618170120j:image

イートインでパフェを食べるには、事前予約をおすすめしますよ。

(予約方法は前回の記事を参考にしてね。でも丸の内店のインスタで営業スケジュールはわかるようになりました!)

丸の内店のインスタは、こちら

最近は比較的予約は取りやすいように感じます。

 

この日はまだ4月くらいだったので、苺のメニューもありました。
f:id:docichigo:20220618170052j:image

柑橘系は、デコポンとせとかのパフェが。
f:id:docichigo:20220618170058j:image

私がお目当てのマンゴーのパフェは、、、ヴィーナスマンゴーと、宮崎マンゴーと、、、、ん???
f:id:docichigo:20220618170108j:image

太陽のタマゴ、、、、お値段が、、、、やばい!笑
f:id:docichigo:20220618170112j:image

 

同行者は、デコポンのパフェ(2700円)。
f:id:docichigo:20220618170110j:image

ほぼフルーツのみってくらい、ボリュームたっぷりのデコポン

f:id:docichigo:20220618170056j:image

底までデコポンが、、、程よい酸味もあるけど、それ以上に濃厚や甘みもありとっても美味しい〜
f:id:docichigo:20220618170122j:image

 

私は清水の舞台から飛び降りる気持ちで、太陽のタマゴのパフェを注文、、、

お値段、まさかの6500円、、、

デコポンのパフェ2.5個食べれるね(笑)

でも、すごいビジュアル!\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220618170103j:image

エジプトのピラミッド並みの積み上げ具合。
f:id:docichigo:20220618170105j:image

下にはキウイもあったけど、こちらもほぼマンゴー。
f:id:docichigo:20220618170115j:image

付け合わせにライムが付いてました。

味変できるそう。
f:id:docichigo:20220618170117j:image

かけてみたら、マンゴーの甘さが爽やかになって、これまた美味!!!

マンゴーにライム良き〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220618170101j:image

 

しばらく、会社のランチは粗食にしました(笑)

お値段にはびっくりしたけど、太陽のタマゴ食べてみたかったから良しとしよう(涙)

今はメロンのパフェみたい。

その次はきっと桃だと思うので、また行こうと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パフェ | 二重橋前駅東京駅大手町駅