美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【黒部】田舎バウム ふくる�A

こんにちは!

今日は先日の出張先で購入した、田舎バウム ふくるさんのご紹介です
(以前ご紹介した記事は、こちら

日曜も営業されているのは助かります
前回訪問した時に、バウムクーヘンの中にアイスが入ってるものがあり、気になっていたんですよね〜

チョコやマンゴー、抹茶やチーズなど、迷う〜
真夏でしたが、電車までの時間もあるし、保冷剤を入れてもらえるしで購入してきました

私が購入したのは、アイスバウムで新発売だった、白桃(248円)
桃ということで期待してたんですが、なんとなくバウムクーヘンとは合わないような、、、
アイスというより、ムースを凍らした感じなのも食感が微妙?
バウムとアイスが喧嘩してるかも。
うーん、、、


こちらは、アイスバウムのコーヒー(248円)
これは白桃より美味しい!!!
写真が白桃と違いが出てない、、、笑
バウムには、やっぱりコーヒーとか抹茶とか普通のバニラとかの方が合うのかな。
でも、やっぱり少しアイスとバウムが喧嘩してるような気がするなぁ

今回は気になってたアイスバウムを購入しましたが、普通のシンプルなバウムクーヘンが何気に一番美味しいかも
試食したバウムクーヘン美味しかったなぁ〜
今度は普通にバウムクーヘン買おう

ごちそうさまでした