美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツ 抹茶のオペラとジャポネ

こんにちは!

今日は、ハーゲンダッツの「抹茶オペラ」と、ジャポネの新商品「ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜」のご紹介です

こちらが抹茶オペラ

ちょっと金粉があしらわれています

抹茶も濃厚だけど、チョコもなかなか濃厚です
コーヒーとか飲み物と一緒に食べたくなります


こちらはジャポネ ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜

上に黒みつの部分が

中は練乳と抹茶が
抹茶は2種類の層があったみたいだけど、食べても良く分からなかったかな

どちらかというと、こちらのアイスの方が好みだったけど、抹茶オペラの方が個性はあったかな

ハーゲンダッツは最近マンネリ化してる気がするけど、ついつい購入しちゃうのよね、、、
あの新商品ももちろん購入しましたよ
それはまた改めてご紹介させてくださいね。

ごちそうさまでした