美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】PIZZA BAR 裏秋葉原

こんにちは!

今日は秋葉原にあるイタリアンバールPIZZA BAR 裏秋葉原さんのご紹介です

美味しいと評判の秋葉原UDXの裏手にある炭グリルバー裏秋葉原さんの2号店ということで、期待してランチに行ってみました

ランチタイムを少し外したつもりですが、店内はかなり賑わってました〜
メニューはこんな感じ。
ランチタイムは、メインにサラダと一口前菜とスープがついて900円と意外とお手頃でした





PIZZA BARという店名なのでピザを頼めば良かったんですが、なんとなく食べやすさからパスタを選択
白身魚とひじきの和風クリームパスタにしました。
まずは、サラダと一口前菜とスープがきました
サラダはセットにしては結構なボリュームでしたよ
サラダの脇についてるのが、一口前菜ですね。本当に一口ですね。笑

そして、メインのパスタが、、、
ん???
なんか、想像してたのとちがうなぁ
クリームはパシャパシャ系だし、白身魚も何の魚?っていう感じが
ひじきもまばら、、、うーーん、、、、

最初に期待し過ぎたのもあると思うんですが、お店は混んでるし、私のメニュー選択ミスですかね
やっぱり、次回はちゃんと名物のピザを注文しようと思います

ごちそうさまでした