美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【サービスエリア】菊水堂のポテトチップス

こんにちは!

今日は、秩父に行った時に立ち寄ったSA(高坂だったかな?)で発見した、菊水堂のポテトチップスをご紹介します
(以前、お土産でいただいて食べた記事は、こちら

ふと入ったら、陳列にご当地ポテトチップスみたいなコーナーがあって、そこで菊水堂の3種類のポテトチップスを発見



食べたことない味だったので、菊水堂は全種類お買い上げ〜
レトロな雰囲気のパッケージが可愛い

まずは、コンソメ
某ポテトチップスのコンソメよりパンチはないけど、適度なパンチが




そして、のり。
開けるとふわっとのりのいい香り〜




そして、しお。
芋の風味は一番感じるかも。
だけど、やっぱりもう少し塩が欲しいと感じてしまう。。。




個人的には、のりが一番好きかなぁ〜
工場直売もちらほらやってるような、やってないような?
マツコの番組出てから少し経ったから、落ち着いたのかもしれません。
再開してるかわからないけど、今度は工場直売の方も行ってみようと思います。

ごちそうさまでした