美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】yamayoshiのポテトチップス

こんにちは!

最近大好きな番組の一つが「マツコの知らない世界」です
毎週録画して、楽しみにしています

以前、ポテトチップスの回で紹介された菊水堂のポテトチップスは、今も販売が追いつかない位の人気に!

その番組のなかで、マツコが生臭い!と言ってしかめっ面したのが、こちらのポテトチップス

わさビーフで有名なyamayoshiさんから販売されていたものです。
なんと、この番組をきっかけに一時期再販していました。
(今は販売してないかもしれません)

テレビで不評だったのに再販しちゃうyamayoshiさんのセンス!
怖いもの見たさで買っちゃいますよね〜
たまたまみつけた人が買ってきてくれました


でもね、、、


食べたら案外普通
見た目はどうかなと思いますが、決してまずい訳ではなかったかな。
また食べたいかときかれたらNOだけど。笑

チャレンジャー精神が旺盛なyamayoshiさん、今後も期待してます!

ごちそうさまでした