美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】島田屋製菓 その2

こんにちは!

週末、たまたま直売の販売時間に通りかかったので島田屋製菓さんに立ち寄ってきました〜
以前訪問した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp







こちらのお店では、バームクーヘンの直売をしています。
(贈答用のも置いていますよ)
直売は10時、2時、4時の3回あって、前回は4時に訪問でしたが、今回は2時!
しかも、切り落としがあるよう

、、、しかし、、、

この行列っぷりで、切り落としは完売
大サイズ(通常430円だったかな?)が3つ入って1000円のお得用を購入してきました

形は少しいびつなものもあるようですが、味は変わらないですよ〜とお店の方が説明してくださいました

大きめのバームクーヘンが3つ!
中をあけるとフワッフワのバームクーヘン
個人的にはしっかり目のバームクーヘンが好みですが、こちらは優しい味でほっこりします

ちびちび頂きたいなと思います
今度は切り落としが買えるといいなぁ。。。

ごちそうさまでした