美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】サンネモト その2

こんにちは!

今日は、おそらく都内最強と思われる激安バームクーヘンを販売している、サンネモトさんの工場直売のご紹介です



前回ご紹介した時は土曜の訪問でしたが、今回は平日に行ける機会がありました
前回の訪問記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp
入口は閉まっているので、too shy shy boy(girl)は入りにくいと思います
思い切ってドアを開けて、スミマセーーーンと声をかけましょう

中から年配の女性が出てきて、個数を聞かれます
「何味の方?」と聞かれたので、「何味があります?」と聞いたら今日はプレーンとチョコとのこと
とりあえずそれぞれ3つずつ購入してみました
とりあえずにしては多いか。笑

家で広げて幸せを感じる、、、、の図
あぁ、バームクーヘン大好き

なんと!!奥さん!一袋50円ですよ!!50円!
6つ購入して300円、、、最強だわ、サンネモト
切り落としだけど、プレーンは暑さ3センチくらいの直径20センチはあるし、チョコは直 暑さ2センチの直径15センチくらいだけど2つ入りだし!
個人的にはやっぱりプレーンがおすすめ
端っこ美味しい

切り落としバームクーヘンの販売は平日だけだと思います。
前回の記事にも書きましたが、土曜は一応営業されているみたいですが、切り落としではなく、小さなバームクーヘンが入ったお得用の販売のみみたい。
(これも毎回あるかは不明)
土曜は行かれる前に営業されているか、何が買えるか確認した方が良いかもしれません。

賞味期限は書いてなかったので、冷蔵庫に入れて少しずついただいてます。
もうそろそろバームクーヘンなくなるから寂しいな、、、

ごちそうさまでした