美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】日本料理 紫水(ラウンジ)

こんにちは!

今日は築地本願寺の中にある隠れ家的なラウンジ、日本料理 紫水(ラウンジ)さんのご紹介です

このお店は日本料理とありますが、ゆっくり珈琲を飲んだり甘味を楽しむこともできますよ〜
もちろん、ちゃんとした日本料理も食べられます。(法事とかで利用もできるのかな?)

メニューを見てみると、、、
あ、モーニングもあるのねぇ〜




私は柚子茶(390円)にしました〜

ん???シンプル?柚子どこ?と思ったら、、、
底の方にたっぷりの柚子が


同行者は、氷カフェのキャラメルマキアート(420円)
なんだか、すっごいおしゃれなの来た!笑
コーヒーを氷にしたものが入ってるので、氷が溶けても薄まらないのがいいね

灯台下暗し!
雰囲気はレトロですが、混んでないし、ゆっくりできて、意外と穴場だなと思いました
今度は、モーニング食べてみたいなぁ〜

ごちそうさまでした