美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【江北】星乃珈琲店 足立江北店 その2

こんにちは!

今日は、前回の訪問でエッグスラットにモーニングが少し残念だった、星乃珈琲店の別のモーニングをご紹介します

前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



今回はエッグスラット以外のモーニングでリベンジ



私は「フレンチモーニング(600円)」にしました〜
フレンチトースト、サラダ、ゆで卵、ドリンクのセット

フレンチトーストが結構しっかりしてるので、満足感あります
サラダがもう少しボリュームが欲しいかなー

同行者は普通のモーニングセットに「ハムと野菜と玉子のトーストサンド(580円)を追加で注文

美味しかったけど、コメダ珈琲店に比べると、サンドのボリュームが普通かな?
まぁ、コメダのサンドはかなり大きいし、値段もそれなりですが、、、

それにしても、週末はコーヒーを飲みながらのんびりモーニングって贅沢だわぁ。
(チェーン店だけどね)


星乃珈琲店は、パンケーキが名物ですが、この日はお腹いっぱいだったので食べれませんでしたが、、、
帰り際、店頭のディスプレイをみたら!!!

テイクアウトがあるーーー!
良いこと知っちゃった
今度は食べれない時は、早めにテイクアウト頼んでおいて、お家で食べようっと

ごちそうさまでした