美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【錦糸町】ラ・バンボッシュ

こんにちは!

今日は、先日ご紹介したピッツァ サルーテリアさんの真向かいにありますラ・バンボッシュさんのご紹介です



ピザを食べてるあいだに、可愛らしいケーキ屋さんが見えて、思わず帰りに訪問
ショーケースには、美味しそうなケーキが

迷った中からいくつかお持ち帰りしました
まずは「いちごのツリー(500円)」
上にはラズベリーが乗ってるけど、いちごは?と思ったら、、、、

中からいちごのムースと果肉がっ
美味しいけど、いちごのツリーと言うからには、やっぱりてっぺんもいちごがいいな


そして、もう一つのケーキは「ミルクレープ(490円)」

こちらにはちゃんとてっぺんにいちごが
ミルクレープだけど、少し変化球なデコレーション
上に乗ってるパイは、ミルクレープと違う食感で楽しめます

お店には、ケーキだけでなく焼き菓子も豊富に揃ってました

焼き菓子も、いくつか購入して帰りました
焼き菓子の中にトリュフが入ってる「トリュフバンボッシュ(280円)」




そして「オレンジショコラ(260円)」
オレンジとチョコレートの相性ってやっぱり最高



断面はこんな感じ
オレンジショコラは、写真じゃわかりにくいけどチョコの塊が混ざってる感じです


ケーキだけではなく焼き菓子も美味しくて、ギフトにもおすすめできる、素敵な町のケーキ屋さんでした

ごちそうさまでした