美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】浜松町BARCA

こんにちは!

今日は大盛ナポリタンが有名な浜松町BARCAさんのご紹介です



ランチだったこともあり、行列が出来てました
ランチメニューは、ナポリタンのみのメニューになります
大きさは並、大、ジャンボの3種類!
並でも大盛りの大きさらしい!
(大あるのに。笑)

私は並(750円)で注文
昔ながらのお皿できました〜〜

太麺でモッチモチの麺です
粉チーズをたっぷりかけていただきます

美味しい〜
、、、もちろん完食
そして、かなりの満腹感

以前ご紹介したジャポネさんほどのコスパではないけど、その分ボリュームがカバーしてくれるような気がします
それに、提供時間も早いので、手早く食べたい時の味方にもなってくれそう!

ごちそうさまでした