美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ロイズ アイスデザート サンド(生チョコ&チョコアイス)

こんにちは!

おとといは残業してたけど、マツコの番組が二時間スペシャルかつ、冬のアイス特集があるということで、番組に間に合うようにダッシュで帰りましたよ〜

ということで、番組でも紹介されていた、赤城乳業ROYCEのコラボ商品、ロイズ アイスデザート サンドのご紹介です
セブンでラス1

中を開けてみると、、、
おおぉ〜結構大きい〜
サイドからは、チョコアイスが見えます
美しい〜



半分に割ってみると、生チョコが

ビスケット生地は、サクッとしていて歯ごたえがある感じ
個人的には、アイスでしっとりしている方が好みかな

中のチョコアイスと生チョコがすごく美味しい!
さすがロイズってかんじ

意外とさっぱりしてたので、二個くらいはいけそう
実は冷蔵庫に、もう一つ気になったアイスが眠ってるので、食べ終わったらまたご紹介させてくださいね

ごちそうさまでした