美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】焼肉ダイニング 牛太金星

こんにちは!

今日は、先日に引き続きヨドバシAKIBAのレストラン街から
焼肉ダイニング 牛太金星さんのご紹介です

私が訪問したのはランチで、比較的空いてて、席は他のお店と比べてゆったりしてるので、のんびりランチが楽しめますよ

最近、某焼肉店で大好物だった「ハラミ定食」のランチメニューがなくなって、しばらくご無沙汰していたランチ焼肉。
こちらのお店で、俄然ランチ焼肉が楽しみになりました

ランチメニューはいくつかあるけど、一番安い焼肉定食で十分ですよ〜
(その理由は後でわかります
焼肉定食には、豚トロ、和牛カルビ、大山どりの3種類のお肉がついてます

来たのがこちら〜



(あ、食べるのに夢中で焼いたお肉の写真撮るの忘れちゃった

サラダにスープもちゃんと付いてますよ
さーーーらーーーにーーー
こちらのお店には、なんとキムチ&ナムルバーがついてるんです
夜は無制限ですが、ランチは一回分ついてます
一回しかとれませんので、たっぷりとっておきましょう!

そのエリアがちょっと混み合ってたので写真が撮れなかったのですが、キムチが5〜6種類くらい?ナムルも5〜6種類くらい?ありました。
王道のキムチもありましたが、トマトのキムチやゴマの葉のキムチなどの変わり種も


私はというと、、、
デデーーーーンッ

30センチくらいの細長いお皿で少し盛りにくいけど、それなりに盛れますよ
左は大好物のカクテキ、真ん中は小松菜のナムルとゴマの葉のキムチ、右は白菜キムチとトマトのキムチと長芋のキムチを少しずつのせてみました
これで1100円なら安い

ご飯はお代わり自由なので、男性も満足できるのではないでしょうか
これは、夜も期待できちゃうな

ごちそうさまでした