美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】焼肉の牛太 本陣 �B

こんにちは!

今日はスタミナのつくコスパ最強ランチがある、焼肉の牛太 本陣さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

夜は訪問したことないのですが、ランチがめちゃくちゃお得で、がっつり食べたい時には良く訪問するこのお店
ランチメニューはこちら
ランチは、ライスとスープがお代わり自由で、キムチビュッフェもついて1030円〜というコスパの良さ

私は一番大好きな、味わいハラミセット(1030円)にしましたよ〜


そして、来たのが、こちら

奥のキムチは、ビュッフェから取ってきました
白菜キムチ、カクテキ、オイキムチ、ナムルも数種類あり、野菜がたくさん食べられます。
定食そのものにも、サラダ、スープ、ミニデザート(杏仁豆腐)もある上に、ドリンクまで付いてます
どんだけサービス良いの

お肉のハラミはこんな感じ
厚みもそれなりにあるし、キムチなどを考えればこの位でもかなりお腹いっぱいになりますよ〜

火力はやや弱いのが難点。
会社員のランチタイムは短いので、ちゃっちゃか焼きます
めちゃくちゃ柔らかくてうまーーー

今年は特に暑いので、たまにはお肉をがっつり食べてスタミナ付けないとね

ごちそうさまでした