美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御徒町】スパゲッティーのパンチョ

こんにちは!

今日はガッツリ系な、スパゲッティーのパンチョさんのご紹介です
外の看板や、階段周りのポスターがかなりのインパク







いわゆる、ロメスパ(既に茹でてある麺を炒めて提供する)タイプのスパゲッティー屋さんです
メニューはかなり豊富で、麺の量は無料で(200g、400g、600gから)選べます。
ってか、600gって。。。




私は、ノーマルなミートソースの200gに
銀の皿が懐かしい〜
私はナポリタンよりミート派です(どうでもいいか、、、)




同行者は、オムナポチーズ(400g)だって!!
ギヤーーー反則でしょ、卵にデミグラスって!笑





店員さんがすごくテキパキしてて、笑顔で気持ち良いです


無言でみんながもくもくと山盛りのスパゲッティーを食べている光景が、なんか癒される


ジャンクな感じだけど、しっかり美味しいスパゲッティーでした!
今度は変化球にもチャレンジしてみようかな?!


ごちそうさまでした