美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【物産展】北海道フェア ずっしり重たいシュークリームと三方六珈琲とマルセイバターサンド

こんにちは!

先日、近くのスーパーで買い物してたら、北海道フェアやってました〜
テンション

とりあえず、目新しそうなものは先に確保
ベイクド・アルルさんの、ずっしり重たいシュークリーム

中にはたっぷりクリームが入っているので、確かに重い
けど余裕。笑




そして、三方六の珈琲
これ、初めて見ました
普通のはまだあったけど、珈琲はラスト2個でした
バームクーヘン好きは、三方六も好きでしょう!

カットされてるから、つまんで食べやすい〜
ほんのり珈琲の風味がして美味しいです


そして、最後は定番のマルセイバターサンド
これは外せない



いつの間にか、パッケージがむきやすくなってる
やだー食べやすいから進んじゃうー



そんなこんなで、北海道行ってないけど満喫

ごちそうさまでした