美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【戸田公園】石釜パン工房 暖家

こんにちは!

今日は、地元の方々に愛される美味しいパン屋さん石釜パン工房 暖家さんのご紹介です



駐車場完備なので、車で来ても安心です
私は専ら車での移動なので、大変助かります

こちらのお店は、いつも地元の方々で混んでいるんですよね〜
焼きたてのパンが、所狭しと並んでいて、どれにしようか迷います

私がここに来ると必ず買うのが、シンフォニードラム
ミニシンフォニードラムもある!笑





私が切った箇所が悪くて、うまくマーブル模様が見えないけど、カラメルをかけて焼き上げ、プリンをイメージして作られた、シンプルで優しい甘みのあるパンです

その他にも、ガーリックロング(長くて写真撮りにくい)と、、、


カレーパン2種類
左はノーマルなカレーパンで、右はソーセージ入り






そして、大好きなコッペパン
こちらは注文してから、パンにジャムなど挟んで作ってくれるんです
やや小ぶりで、表面がテカっとしたタイプのコッペパンです
コロッケとかを挟むオカズ系ではなく、ジャムやあんこなどを挟むスイーツ系でこれがまた美味しいのよね〜
今回はピーナッツを購入






入口付近には、コーヒーサーバーがあり、店内で購入したパンをテラス席でイートインすることも可能です。
これからは気候も良さそうでいいかも〜

美味しいのに値段も手ごろで、人気があるのも納得です

またコッペパン買いに行こうっと

ごちそうさまでした