美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】青木屋 その2

こんにちは!

今日は大好きな昔ながらのコッペパン屋さん、青木屋さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



お昼すぎでしたが、相変わらず混んでます
この日は、町歩きらしきものをされてた方々が沢山来られてました

メニューは4種類のコッペパンのみ。
とんかつ(280円)、メンチ(280円)、ハムカツ(230円)、コロッケ(250円)です
なんとも潔い、、、

3つ購入したら、パン自体が大きいので袋がパンパンに!


そして、コッペパンがこちら
ふかふかでまだほんのり温かいの

キャベツとかは入ってなくて、揚げ物がどどーんと2つ入ってるだけなんですが、パンが美味しいのか、絶品なんですよ〜
シンプルなのになんでこんなに美味しいの
ハムカツと、、、

メンチ、、、

メンチは玉ねぎ多めです


比較的近所なので、お腹が空いてがっつり食べたい時にとても大変助かります
またふかふかのコッペパン買いに行こっと

ごちそうさまでした