美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅郷】KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(コウジサンドウィッチスズムラ)

こんにちは!

今日は、サンドイッチのバリエーションが素晴らしいアメリカン風なカフェ、KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(コウジサンドウィッチスズムラ)さんのご紹介です


青い壁が印象的

こんなアメリカン風でおしゃれなカフェが、野田にあったとはね。。。
ネットで調べて知ってはいたものの、ガラスのショーケースには、沢山のサンドイッチが
こ、これは迷う、、、

だから、メニューもこんな感じになります。笑

あわわわわ。
ドリンクも、、、

あわわわわわわわわわ。
でも、お得なセットもあったので、こちらのモーニングセットを利用してみました
井戸端セット、かなりお得だなー


迷いに迷って、私はこのセットで蒸し鶏のマリネマスタード風味(左)にして、単品でロースハムと玉子(右)という定番を注文
飲み物はアイスココア

ってか、ボリュームたっぷり
サンドイッチ一つでもよかったけど、あれだけの種類から一つを選ぶのは無理ーーー

同行者にも、同様にセットと単品の組み合わせにしてもらいました
季節限定いちご(左)と、ゆずこしょうローストビーフ(右)
飲み物は、なぜか飲むヨーグルト。笑
サンドイッチのビジュアルやばい!

結果として、サンドイッチは一つで十分な量ですが、全部制覇したくなるくらいの美味しさでした
色んなサンドイッチにトライしてみたいなー

注文してから気がついたけど、コーヒーならおかわり自由だったり、、、

ホットサンドに無料でしてくれたりで、、、

なんだか至れり尽くせりで、なんかすごい
近所に是非できていただきたいな

少し距離があるのですが、これはリピーター確実です!

個人的には、BBQ棒棒鶏と、季節限定いちご大福のサンドイッチが気になる。。。
もう、秋限定のサンドイッチもでてるかも!
近いうちにまた行こうっと

ごちそうさまでした