美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【催事】菓子処 京ひみこ

こんにちは!

先日、近所のショッピングモールに行ったら、珍しく催事をしていました
出店されてたのは、菓子処 京ひみこさんで、京都の嵐山にある和菓子屋さんでした

一つがとても大きくて、しかもプルップル
抹茶ときな粉があります
それぞれ3つずつ入って1000円です



早速家で食べてみました〜

本当に一つが大きい!!!
しかもモチモチのプルップルで美味しい
甘さが程よくて、お茶が進むわ〜

購入した時に、お店の方がパックに詰めてくれたのですが、その時たっぷりきな粉や抹茶を振りかけてくれました
そのおかげで、わらび餅が乾くことがなかったので、翌日でも美味しくいただけました

これ、本店で出来立てとか食べたら、もっと美味しいんだろうな〜

今回、たまたま出店してるところに遭遇したけど、またどこかで遭遇できるといいな
ごちそうさまでした