美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【肥後橋】サンドイッチファクトリー

こんにちは!
金曜は有休をいただき、友人に誘われ大阪まで三代目JSBのライブに行ってきました
東京は当たらなかったんですって。
人気だもんねー

ということで、ライブまでの時間を使って、気になっていたサンドイッチファクトリーさんに行ってきました



おしゃれな外観〜〜
この日は平日かつ雨が降っていたので、あまり混雑はしていませんでしたが、普段は人気で混んでるみたいですよ
心なしか、お客さんは小洒落なママ友軍団が多かったです

メニューですが、サンドイッチメニューだけでも2〜3ページにわたるくらい沢山のメニューがあります
お食事系やデザート系まであるので、かなり迷います。。。

頼んだのは「蘭王」のふわふわ玉子&欧風カレールゥのミックス





大阪の玉子サンドって、東京と違ってふわふわの玉子焼タイプなんですよ〜
これが美味しいの

もう一つは、ロースハム野菜&スモークサーモンのミックス



野菜がぎっしり入って美味しい
サーモン大好き〜

この二つのサンドイッチを友人とシェア
見た目は少なくみえたので、足らないーとか言ってたんですが、見た目よりボリューミーで食べ終わったらお腹一杯に

ライブ前に食べようと思ってテイクアウトしたイチゴとメロンの期間限定サンドは、食べる機会を逃してしまってライブ終わってからホテルで食べました

美味しい時に食べたかったな
長い時間持ち歩いてたから仕方ないけど

少し行きにくい場所にありますが、人気があるのも納得
また大阪に来る機会があれば、また訪問して、他のメニューも食べてみたいなと思います

ごちそうさまでした