美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】桃屋のキムチの素 ピリ辛うどん

こんにちは!
明日から8連休なので、今日はテンションちょい高めで帰宅中。笑

さて、今日はネタが少なくなって来たときのコンビニネタです(^^;;
友人に買ってきてもらった「桃屋のキムチの素で仕上げたピリ辛うどん」のカップラーメンです。

パッケージはおなじみのイラストです。
ちなみに家や会社の近くのコンビニでは見たことがありません。
地域限定かなぁ?


中はオールインワンタイプ。
面倒くさがりの私には助かります。
カップラーメンは全部オールインワンタイプにしてほしい。。。

お湯を入れて出来上がり!

麺は平麺です。
味は、、、もう少しキムチの素が濃くてもいいかなー
「仕上げた」とあるので、あくまでキムチの素はサポートなんですねー
もう少しキムチの素が濃かったら、ごはんを少し入れて、スンドゥブみたいにして食べたかったかな。
でも、これはこれでさっぱりで美味しかったですよ。

もう一つ「桃屋のつゆで仕上げた温そうめん」もあるみたい。

こちらの味も気になるところ。
コンビニで見かけたら購入してみたいなと思います。
まぁ、お昼これだけじゃ足らないけどね(^^;;

最近はコンビニで面白いカップラーメンみかけますが、入れ替わりが早いので、すぐ無くなってしまうこともしはしば。

また面白いカップラーメンでないかなー

ごちそうさまでしたm(__)m