美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西新井】焼肉問屋 くに屋

こんにちは!

今日は比較的リーズナブルに美味しい焼肉ランチがいただける、焼肉問屋 くに屋さんのご紹介です

お店の外観は写真撮り損ねましたが、西新井にあるパサージオという小さな商業施設の中にあります
近くにもう少し大きなショッピングモールとかもあるので、こちらは控えめ施設のイメージ、、、
でも、山形牛を使ってるのにコスパが良いとのことらしく、お昼時ということもあって、こちらのお店は結構人がいて混んでいました
メニューはこんな感じ
焼肉がメインのランチと、、、

こちらがご飯・麺がメインのランチ

私はもちろん、焼肉メインのランチに
メニューには乗ってない、上カルビと上ハラミのセットがあるとのことで、そちらを注文
値段は失念しちゃったけど、1500円でお釣りがくるくらいかな

まずは肉以外が来ました〜
ご飯は、普通と十穀米が選べます
キムチ・サラダ・スープ・韓国海苔・漬物がついてます

そしてメインの肉登場
ツヤツヤで、肉厚でした

焼いて食べたら、すっごく柔らかくて、美味しい
なんなのこれー
お腹が空いてたので、お肉もっとほしーと思ったけど、最終的にはちょうど良かったです
人気店とは聞いていたけど、思いの外お肉が美味しかった(失礼なやつ)

夜のメニューでは、山形牛の希少部位がかなりリーズナブルでいただけるとのことなので、今度は是非夜に訪問したいなと思います

ごちそうさまでした